mupeji’s blog

The snacksmiles

イッタリキタリ ITTARI KITARI

神田神保町に位置するRECORD BAR JBC

レジェンドDJが集まるイベントが沢山ある。

 

そして僕はそこで働いていて、

イベントをさせてもらっている。

毎月第3月曜日、

今月は7/18日で第5回目。

 

若者達は故郷を離れ東京へ。

年齢も出身地、境遇もそれぞれ違う。

何かのきっかけで、

音に魅せられ、人が好きになり、

ひゅらりひゅるりら集まり始める。

We're player this game originally.

We were supposed to be free.

毎日変容する。

(無)作為なネオンを操り、彩る大都会、

コンクリートジャングル。

童心を膨らませて、

見失わない様、迷子にならない様に

記録を残している。

 

ここから新時代の幕開けだ。

まだ序章、状況を中継していこう。

是非色んな人に遊びに来て欲しい。

変わりゆく時代、

僕に何ができるだろう。

何がしたいんだろう。

どう生きたいんだろう。

どこへ向かうのか。

大後悔するより大航海したい。

 

焦燥感を吐き出すため、濁った空気を吸い込む。

深呼吸、早くなる頭と鼓動を落ち着かせて。

今日も止まらないし、止まらない。

 

ほな、今日もアゲぽよ〜🤟🏻🤟🏼🤟🏽🤟🏾🤟🏿🤟

 

Have a good day💚

f:id:mupeji:20220721110601j:image