mupeji’s blog

The snacksmiles

生きてる。7

天気は雨。

雨の日は好きだ。

雨音が雑音をかき消してくれる。

窓辺から見る手入れされた庭(ピンポーン)

信号待ち垂れ落ちる滴がワイパー(シュッ)

小学校の帰りの長靴と水溜り(ジュバッ)

伊勢丹デパートのエスカレーター(キュッキュッ)

なんか胸騒ぎがする。(ザワザワ)

神社の砂利、散歩道な見つけた。

藻が元気だな。(モー)

メコン側までサンダルで歩いた、

芝生で濡れた足元、

スコールで冷めるコンクリート

蒸し上がる俺たち、

雨で大荒れしだすサンファンビーチと

帰りにいつも食べるエンパニャダ、

雷が落ちては停電するバギオの語学学校ベッシ。

(ゴロゴロ、ガッシャーン)

悲鳴が上がる図書館で辛ラーメンを啜る。

支度を済ませて、トゥクトゥクに乗り込む。

動いてるものをみてるのが好きなのは同じ。

ただふり続ける。

あともう少し。

 

"まだまだ、詰めていこうよ"

囁いてる、かおが見えないけど誰なんだろう。

 

よーっし、抜け道見ーつけた。

なんか無性にチキンラーメンたべたい。

買いに行こーと思いながら、

ソファーで横たわってる。

 

そういえば、

前川の家でエロビデオ視聴会したなー。笑

みんな家で見れへんから一つのパソコンで

集まって観てたよな。笑

 

今面白そうなYouTubeやってるみたいだし、

要チェック❤️‍🔥

https://youtube.com/channel/UCaysl72KVChv02lV_ATtOcQ

 

f:id:mupeji:20220726120622j:image