mupeji’s blog

The snacksmiles

生きてるぜー 8

幼稚園児の時からふと来る、この感覚。

もの凄く 近くで うるさい 言葉にできない。

脈打つ 心臓 体 噴火してる。

俺は言語化して理解しようとする。

 

それでもまだ説明が出来ず、

ただ生きてるを実感する。

 

記憶が断片的廻る、おれの中に何かがいる。

抑えきれない化物が おれを駆り立てる、

どこからかこいつが出ちゃえばおれは

どうなるんだ、これが本性なのか、

本体なのか?動かせこいつを。

暴れたくてしょうがないんだろう。

魂が身体から出ようとする。

中で乱反射してスーパボールのよう

しみわたれ 身体中に。

おれはおれで膜を張る 逃しはしない。

 

ヘンな話 

 

不思議なことしかないが そうは見えない世

甘い、優しさはドラッグ 俺はペンを走らせる、

モリー増設。

 

俺が吸収した全ての必然が

今 弾け出す。散らばってる。

俺が繋げて 周り出す その描いた魔法陣 

俺の人生 動き出す 今日が始まる。

 

人を想って動いて、満たされてく、

追いつけその創造に、楽しいぜ この頃。

 

楽しめ!誰のライフ?