mupeji’s blog

The snacksmiles

生きてる

僕は友達に恵まれている。

僕自身が見る僕、人から見る僕は違ってる。

きっと友達は変わろうとしてる僕のその瞬間を見てくれる。

友達がいて僕はここにいる。

 

僕は自分をまたそこへ誘おうとしている。

ベッドの上。

寝てる時が1番楽だ。

起きたらまた繰り返す日常。

暗く狭い世界、世界へ飛び出したと思えば

またここへ戻ってくる。

 

往復なのか片道なのか?

道半ばで色んな出会いがあった。

きっと同じ道はない。

 

そうやって自分で化学反応を起こし、

また違う悲しさや幸せが生まれる。

感情が踊りを始めるんだ。

踊り疲れたら眠れば良い。

 

そのような事を転生するというような人も居る。

僕はそういう考え方好きだな。

フーラリフラフラ風来坊。

どこからともなくやってきてまた去っていく。

 

寂しさに寄り添う。

あくびで濡れた目尻は涙じゃない?

涙と思えば涙だな。笑

 

ありがとう